国分寺クラス

女性のためのバランスボール&コンディショニングクラス

妊娠から出産を経て、大きく変化したココロとカラダに向き合う自分のための時間を持ってみませんか?

自分のことは二の次三の次!なんて言って日常を送っていると自分自身が磨り減ってしまいます。
産後に本当に必要なのは、ダイエットではなくリハビリです。
バランスボールエクササイズやセルフケアを通してより美しくより快適なカラダづくりを目指します。

クラス終了後、喫茶ぼんだの日替わり定食(520円)でランチ会もしています!


【会場】市民スポーツセンター 小平市上水本町6-22-1
国分寺北口から徒歩だと15分、バスに乗れば3分、駐車スペースも広いです。
迷ったらすぐ携帯までお電話くださいね。


【時間】
日程により異なります。開催日程まで。


【参加費】
2012年11月より改訂させていただきます。
1回券2000円 2回券3500円 4回券6000円
(回数券は有効期限3カ月です。返金は致しませんのでご了承ください)


【内容】
1.バランスボールで有酸素運動&筋力アップ
2.セルフコンディショニングヨガ&暮らしの中で行うセルフケア
3.コミュニケーションワーク
  マイナートラブル(腰痛、肩こりなど)の予防とセルフケア法
  自律神経を整える呼吸法&自分でできる骨盤調整、骨格調整


【対象】マタニティーの方(妊娠12週以上で経過順調な妊婦さん)
産後は2か月以上の方(お子様と一緒にご参加いただけます同室自己保育)

日程につきましては、開催日程まで。


inserted by FC2 system